NEWS

お知らせ

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【イベント情報】第2回ドッジボールイベント「あそぼーず」開催します!

【イベント情報】第2回ドッジボールイベント「あそぼーず」開催します!

2023年2月23日に、子どもたちのコミュニケーションを育むことを目的としたドッジボールイベント「あそぼーず」を南吹田市民体育館にて開催いたします。
「楽しかったからもっとドッジボールがしたい!」というお子さまの期待に応え、今回は開始時間を30分早めて開催します!
どなたでもお越しいただけますので、皆さまのご参加をお待ちしています。

日 時:2023年2月23日(祝) 9:30〜11:30
場 所:南吹田市民体育館
参加費:無料
お申し込みはこちら→申し込みページ

先月開催した第1回「あそぼーず」の様子もぜひご覧ください。

当日の様子を詳しくお伝えしたブログはこちら→地域イベント「あそぼーず」第1回開催!

★あそぼーずとは
小学生のお子さまを対象に、遊びの中で学年を超えてコミュニケーションを育める場所を作っていくことを目指して、子どもの支援を専門とするコグトレ塾の作業療法士が企画したイベントです。
子どもたちがいきいきと集まれる場所を作り、遊びを通して、お子さまの表現する力、挑戦する力を育むお手伝いをしていきます。

共同広報推進室 新井

お知らせ

お知らせ一覧
お問い合わせや体験会・説明会のご予約はこちら
LINE無料
相談
お問い合わせ 資料DL
無料体験会
のご予約
オンライン
説明会のご予約