NEWS

お知らせ

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 今なら入会金が11,000円!

今なら入会金が11,000円!

入会金が最大75%オフ!!

7月15日から始まる新しいキャンペーンについてご案内です。
7月15日~8月31日は入会金が「最大75%オフ!!」になる、期間限定キャンペーンを実施しています。

コグトレ塾ではご利用が決まりましたら、当塾にてアセスメント(各種検査等)を実施し、
お子さんの結果に合わせて16回のクラスを通してトレーニングを行っていきます。

1学期を終えて、夏休みから新たなスタートを切りたいと考えている皆様に、ぜひご検討いただければと思います。

今回、限定20名となりますので、お早めにお問い合わせください!

【電話受付】TEL: 06-6155-6460 


さて、ここからはご利用にあたってよく寄せられるご質問にお答えしていきます。
前回のQ&Aはこちらから

コグトレ塾がテレビで紹介されました!!!(+Q&A)

今回は通信コースについて寄せられるご質問です。
通信コースの紹介はこちらから

通信コース

資料請求はこちらから

資料請求のお申し込み

Q.通信コースを利用するときに購入が必要な教材はありますか?
A.必要な教材はすべてコグトレ塾より郵送されます。お子さんの生活面・学習面での困りごとや特徴を踏まえ、お子さんに適した内容の取り組みプランに沿って進めることができます。

Q.一日どれくらいの量、時間を取り組みますか?
A.1日4ページ、約15分の取り組みをお願いしています。
(時間は課題の難易度や取り組みの速さにもよります。)

Q.教材パックが届いた後はどのように進めたらいいですか?
A.週ごとの内容が一目でわかる取り組みプランをもとに、課題に取り組んでいただきます。はじめての課題には説明書がついており、手順に従って取り組むことができます。

Q.わからないことがあるときはどうすればいいですか?
A.1週間ごとに間違えた課題やわからなかった課題の提出をお願いしています。提出はメール、LINEなどのチャットツール、FAX等で行うことができます。

現在、通信コースは府内外問わず多くの皆様にご利用いただいております。
実際にご利用された皆さんのお声も今後アップしていく予定です。

今後もブログや当塾のホームページをせひご覧ください。
—————————————————————————-
コグトレ塾では通信コースの説明会を行っています。
説明会のお申し込みはこちらから

通信コース


説明会は各ご家庭と個別にZoom等をつないで行っていますので、他に参加される方はいらっしゃいません。
ご安心してお申し込みください。
—————————————————————————-

お知らせ

お知らせ一覧
お問い合わせや体験会・説明会のご予約はこちら
LINE相談 お問い合わせ 資料DL
無料体験会
のご予約
オンライン
説明会のご予約