NEWS

お知らせ

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【内覧会情報】2023年2月12日に世田谷区に初となる「コグトレ塾」をオープンします

【内覧会情報】2023年2月12日に世田谷区に初となる「コグトレ塾」をオープンします

2023年2月12日に、世田谷区に初の「コグトレ塾 世田谷校」を開所いたします。
それに伴い、同日には内覧会を開催いたします。

現在運営しておりますコグトレ塾江坂校(大阪府吹田市)では関東からのお問い合わせも多く、今までは通信コースにて認知機能強化トレーニングをご提供してまいりました。
しかし、通信ではなくコグトレトレーナーである作業療法士が直接お子様への関わりを持ちながらトレーニングを行う体制を整えたいという思いと、東京にも開校してほしいという保護者の方々の声を実現し、この度、世田谷区に開所いたします。
2月12日の内覧会、他、無料体験会や説明会の詳細は以下をご覧ください。

■内覧会情報■
日 時:2023年2月12日(日)
    第一部 10:00〜11:00
    第二部 11:00〜12:00
場 所:コグトレ塾 世田谷校
    東京都世田谷区宮坂3-15-4 AR経堂ビル2階
申込み:申し込みフォームより
    コグトレ塾世田谷校お申込みはこちら

内覧会では、ご利用のご希望の有無にかかわらず、施設内をご見学いただけます。
第一部と第二部は同じ内容となっております。ご都合の良いお時間をお選びください。
どなたでもご参加いただけますので、お気軽にお申し込みください。

また、ご利用をご希望の方に向けての無料体験会、説明会も随時開催いたします。
こちらもお申し込みを受け付けておりますので、申し込みフォームよりお問い合わせください。

無料体験会は、ご利用をご希望のお子様と保護者の方で世田谷校に来所いただき、コグトレをお子様に体験いただけます。
その間、保護者の方にはコグトレ塾のご利用についてご説明させていただきます。
説明会は、ご利用をご検討の保護者の方へ、コグトレ塾のご利用についてご説明させていただきます。

お子様や保護者の方のご状況に合わせて、ご相談・お申し込みください。

★メディアに取り上げられたコグトレ塾の関連記事はこちら
産経新聞に取り上げられました
よんチャンTV、放送されました!!

共同広報推進室 新井

お知らせ

お知らせ一覧
お問い合わせや体験会・説明会のご予約はこちら
LINE無料
相談
お問い合わせ 資料DL
無料体験会
のご予約
オンライン
説明会のご予約