column

コグトレ塾のコラム

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お知らせ
  4. 通信コース新設! お家でコグトレ!

通信コース新設! お家でコグトレ!

皆さん こんにちは
コグトレ塾です。
12月より、コグトレ塾の通信コースを開設しました!

通信コースは、お子さんの生活面・学習面での困りごとや特徴を踏まえ、お子さんに適した内容の取り組みプランに沿ってご自宅でコグトレを実践できるコースです。
月毎の取り組み目標に向けて、週毎の進度目安に沿って行います。また、Zoom等を用いたオンラインセッションではありませんので、ご家庭の時間に合わせて取り組むことができます。
取り組んだ課題に対しては、スタッフの確認や進度に合わせたアドバイスがあるので安心して取り組むことができます。

これまでコグトレ塾には、大阪・兵庫・京都・奈良など近畿圏や、近畿圏外からのご利用者さんにお越しいただきました。
どの保護者さんも、「自分の子供にしてあげられることがあるのであれば」というお気持ちで、コグトレ塾を選んでくださったと思います。
そうしたお気持ちに応えていけるように、より多くの方へサービスを届けることができるようにより一層励んでまいります。

また、現在は12~1月にアセスメントを受けられる方を対象に、2021年猛(モゥ~)スタートキャンペーンを実施中です。
コグトレ塾のクラスのご利用は16回で1クールとなっています。
週1回ずつ通われると、おおよそ4か月が目安となります。
新たな学年に備えた準備を一緒に行いましょう。

—————————————————————————————–
コグトレ塾では、無料体験会を行っています。実際のクラスを体験しながら、簡易的な検査を通してお子さんの得意と苦手の傾向を確認します。
また、保護者様と面談を通し現在の困りごとや、これからどのようにしていきたいかなどご相談していただくことができます。
集団でのクラス体験に抵抗がある場合は個別での体験も行っていますので、お気軽にご相談ください。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
こどもげんきけいかく かなえる教室 江坂
コグトレ塾/ビジョンスクール Kids Step
〒564-0051
吹田市豊津町9-15 日本興業ビル9階 907号室
Tel:(06)6155-6460
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

関連記事

お問い合わせや体験会・説明会のご予約はこちら
LINE無料
相談
お問い合わせ 資料DL
無料体験会
のご予約
オンライン
説明会のご予約