column

コグトレ塾のコラム

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お知らせ
  4. 新年のあいさつ

新年のあいさつ

皆様、新年明けましておめでとうございます。
新型コロナウイルスが猛威をふるう年末年始となりました。
生徒さんたちからは、スキー合宿が中止・延期になったなど、楽しみにしていた行事が急になくなって残念に思っている話を聞きます。
早く収束してくれることを願うばかりです。

そこで、以前から要望もあった通信コースを昨年12月に開講いたしました。
さっそく遠方よりお問い合わせを色々いただいており、通信コース入塾のためのアセスメントを随時行っております。
通信コースにおいても、アセスメントは実施しております。
WISC-Ⅳ知能検査をはじめ各種行っていますので、ご自宅に届くコグトレシートはお子様の認知機能にピッタリな内容となっております。
知能検査WISC-Ⅳについて知りたい方は以下をご参照ください。
https://cogtorejuku.jp/2020/05/28/wisc-4-1/

「覚える」課題は親子で取り組む内容になっています。ご自宅で楽しく取り組まれてはいかがでしょうか。

もちろん通学コースも通常通り開講しており、元気に通ってきていただいております。
集団だからこそできる課題もあります。
感染対策を行いながら、今後もクラスをより充実させていきます。

今月末まで猛スタートキャンペーンを実施中ですので、是非ご利用ください。

昨年1月5日にコグトレ塾がオープンし、やっと無事に1周年を迎えることができました。
これも皆様のおかげです。ありがとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

関連記事

お問い合わせや体験会・説明会のご予約はこちら
LINE無料
相談
お問い合わせ 資料DL
無料体験会
のご予約
オンライン
説明会のご予約