column

コグトレ塾のコラム

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お知らせ
  4. 8・9月のキャンペーン(+通信コースのQ&A)

8・9月のキャンペーン(+通信コースのQ&A)

いつもコグトレ塾のブログをご覧いただきありがとうございます。

今回もご利用にあたってお問い合わせの多い質問内容にお答えしていきます。

その前に、8月から始まった新しいキャンペーンについてご案内です。
8~9月は入会金が「最大50%オフ!!」になる、期間限定キャンペーンを実施しています。
(※9月までに入会、アセスメント実施した方に限ります。平日クラス利用の場合50%オフ、土日クラス利用の場合25%オフとなります。)

コグトレ塾ではご利用が決まりましたら、当塾にてアセスメント(各種検査等)を実施し、お子さんの結果に合わせて16回のクラスを通してトレーニングを行っていきます。
今回のキャンペーンでは、平日のみでクラスをご利用頂く方は入会金50%オフ、土日を含むご利用の場合は入会金25%オフとなります。

1学期を終えて、夏休みから新たなスタートを切りたいと考えている皆様に、ぜひご検討いただければと思います。

さて、ここからはご利用にあたってよく寄せられるご質問にお答えしていきます。
前回のQ&Aはこちらから

コグトレ塾がテレビで紹介されました!!!(+Q&A)

今回は通信コースについて寄せられるご質問です。
通信コースの紹介はこちらから

通信コース

資料請求はこちらから

資料請求のお申し込み

Q.通信コースを利用するときに購入が必要な教材はありますか?
A.必要な教材はすべてコグトレ塾より郵送されます。お子さんの生活面・学習面での困りごとや特徴を踏まえ、お子さんに適した内容の取り組みプランに沿って進めることができます。

Q.一日どれくらいの量、時間を取り組みますか?
A.1日4ページ、約15分の取り組みをお願いしています。
(時間は課題の難易度や取り組みの速さにもよります。)

Q.教材パックが届いた後はどのように進めたらいいですか?
A.週ごとの内容が一目でわかる取り組みプランをもとに、課題に取り組んでいただきます。はじめての課題には説明書がついており、手順に従って取り組むことができます。

Q.わからないことがあるときはどうすればいいですか?
A.1週間ごとに間違えた課題やわからなかった課題の提出をお願いしています。提出はメール、LINEなどのチャットツール、FAX等で行うことができます。

現在、通信コースは府内外問わず多くの皆様にご利用いただいております。
実際にご利用された皆さんのお声も今後アップしていく予定です。

今後もブログや当塾のホームページをせひご覧ください。
—————————————————————————-
コグトレ塾では通信コースの説明会を行っています。
説明会のお申し込みはこちらから

通信コース


説明会は各ご家庭と個別にZoom等をつないで行っていますので、他に参加される方はいらっしゃいません。
ご安心してお申し込みください。
—————————————————————————-

関連記事

お問い合わせや体験会・説明会のご予約はこちら
LINE相談 お問い合わせ 資料DL
無料体験会
のご予約
オンライン
説明会のご予約